【一番甘いいちごを探そう!】「川戸ファーム」のいちご狩り!

こんにちわ!

春は外に出てバーベキューや花見、ハイキングなど、楽しいことがたくさんありますね。
そんな春の楽しいことの一つにいちご狩りは間違いなく入るのではないでしょうか。

日本人が好きな果物TOP1で大人気ないちご。ケーキに載っていたり、お祝いで出されることも多く、おめでたい印象もあるいちご。そんないちごを取ってその場で食べられるとても楽しく美味しいいちご狩りに行ってきました。

戸塚でもいちご狩りができるスポットがたくさんあります。今回はその中から7種類のいちごが食べれる「川戸ファーム」でいちご狩りを体験してきました!

目次

「川戸ファーム」へのアクセス

「川戸ファーム」は俣野町にあります。戸塚駅の「戸塚バスセンター」からバスで「横浜薬大南門」で下車し、徒歩12分ほどの場所です。
周りには住宅街や畑が広がり、近くには戸塚のシンボルの一つである、旧横浜ドリームランドの「五重塔」(※現在は横浜薬科大の図書館棟)
が見えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次